けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第40話「りま!こころのアンロック!」

やっぱりあのキャラなりは恥ずかしかったか、唯世。




りまの両親問題が解決しました。良かった良かった。
  
おじさんおばさん、りまの顔ちゃんと見て。
   りまは本当はいつだって笑いたかったんだ。   by あむ


まぁ、りまは元からキャラなりできるんでそんなに変化は無いですが。スパロボなら終盤で新必殺技が追加されるところかな。
唯世は前回以来自分の意志でキャラなりできるようになったんですね。どうみてもあのヒラヒラは恥ずかしいですな。
  
キャラなり!プラチナロワイヤル!!  by 唯世


ラストで委員長が敵のスパイであることを白状しました。っていっても、ホントは良い奴だって皆分かってるしそんな問題にはならないことが確信できますが。