けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第10話 「キャラなり! アミュレットクローバー!」

スゥ歌唄(うたう)中心の話でした。

今回の主役・スゥ
クリスマスの近付いたある日、イクト猫耳しゅごキャラのいたずらを発端として、スゥが隣町で迷子になっちゃいました。

ツリーの飾り選びイクトのしゅごキャラ
一日経っても帰ってこないスゥを心配していたあむたちに、イクトが居場所を教えに来てくれます。今回は、あむの耳も噛まなかったし意外に良いやつですね。
相変わらずの夜中の訪問
同じく迷子のワンちゃんと合流して、さ迷っていたスゥですがバツキャラを壊そうとしているイクトと歌唄(CV・水樹奈々さん)に出会っちゃいます。
歌唄はなかなかクールですね。そして、イクトに凄い愛情を持っているみたいです。妹らしいのにw 歌手っていう設定らしいので歌がたのしみです。

私たちに必要なのは、エンブリオだけ。下らないバツタマなんて消えてしまえば良い。 by 歌唄
スゥのピンチに駆け付けたあむちゃん。いよいよ、スゥとのキャラなりアミュレットクローバーに変身です!
・・・カボチャパンツかい!色気も何にも無いですね。やっぱり、けんちー的にはアミュレットスペードの方が好きです。一応、『リメイクハニー』って技を持ってて物の修復が得意な形態みたいです。
キャラなりアミュレットクローバー
最後は、スゥの選んだ飾りを取り付けてクリスマスツリー完成。そろそろ、クリスマスも近付いてきましたねー。
個人的に色っぽいイベントは何も無く、男友達との忘年会が何度かあるだけですがw
次回は、「雪山の休日!」。予告では何しに行くのか良く分からないです。