けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リアル鬼ごっこ。

なにげなく、ネットを見てたらリアル鬼ごっこKOTOKO主題歌で映画化するんですね。
前に、BOOK OFFでタイトルが目に付いて漫画版をパラッと見た覚えがあるけど、原作は凄いらしいです。
Amazonで試し読みしてみたら、数ページでホントに気分が悪くなりました。文章力が・・・w
これだけ酷いとレビューを眺めるのが面白いです。
映画は、来年の1月公開で。ああ、駄目っす。なんか、見に行きたくなってきました。
さ、勉強しよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E9%AC%BC%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93-%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E6%82%A0%E4%BB%8B/dp/4835525795 ←Amazon 試し読みが出来ます。
http://www.onigocco.net/ ←映画公式サイト
http://blog.livedoor.jp/tezzco/archives/14930298.html ←原作の読書感想文です。いいブログです。


こうやって読むと、このブログの文章も相当酷いですね。
著者の山田さん、すいません。偉そうなこと言いましたw

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)