けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第339話 「怪現象ぞくぞく!スリラーバーク上陸」

いきなりONE PIECEです。大体毎週見てるんですが、ナミセクシーだったので。
現在アニメは、スリラーパークが目の前に現れたところです。けんちーはジャンプを読んでないのでこの先楽しみです。
フランキーに新装備のミニメリー号を見せられてはしゃぐナミたち。ナミのちょいポニーテール可愛いですね。
ナミのポニーテール
はしゃぎ過ぎたナミのせいでスリラーパークに突入してしまったナミ・ウソップ・チョッパーの3人。

100%私のせいだけど・・・可愛いから許してね♪ by ナミ
すいませんでした。
ケルベロスに追われ、妙な男に案内されて島の中央の屋敷へと向かいます。
どうなって行くか、普通に楽しみです。