けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第361話 「ペローナ恐怖!!嘘のウはウソップのウ」

サンジとウソップ以外は皆大ピンチ。




現在のルフィー海賊団の戦況を。
ルフィー対モリヤ。
ルフィーの攻撃はモリヤの影の前に何一つ通じず一方的にやられてます。しかも、とうとうオーズからルフィーの意思が消え去り、モリヤの下僕となって向かってきてます。

そうだ・・・こんなことしてる場合じゃねえ。
  早く、早く帰らないと・・・。ご主人様のもとへ。  by オーズ


サンジ対アブサロム。
結局、アブサロムとの因縁はスケスケの実で女湯を覗くことだけだったサンジ。ナミを人質に取ろうとするアブサロムを連続蹴りで蹴り飛ばしおそらく決着付きました。


ウソップ対ベローナ。
必殺・黒光り星・・・またの名をゴキブリ星


  
ウソーップ・・・ゴールデンハウンド!!    by ウソップ


逆転逆転でなかなか面白い戦いでしたが、最後はウソップが『大爆発星に見せかけたトリモチ星』→『黒光り星という名のおもちゃゴキブリの大群』→『10トンハンマーに見せかけた風船ハンマー』とハッタリ三連打でベローナを気絶させ勝利を収めました。

この俺様に、ネガティブとウソで勝負を挑んだことは大間違いだ!! by ウソップ



ロビン・チョッパー対サンジ・ゾロのゾンビ。
自我が消され、女性であるロビンにも躊躇無く攻撃を加えるサンジのゾンビ。
ロビンに蹴りを入れるサンジのゾンビ


ゾロのゾンビの強さも本物だしロビン、チョッパーでは敵わないですね。ちょっと、ロビンがセクシーだなとか思ってます。
よく見るとセクシーな服装



ゾロ対リューマ。
詳細は次回ですが、ゾロは一瞬でやられた模様。
  
決着!?


リューマそんなに強いのか〜。ゾロと良い勝負くらいだと思ってたんですけど。


さしあたって一番ピンチっぽいのはチョッパーたちかな。