けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スレイヤーズ REVOLUTION 第02話 「Because それはリナ=インバースだから!」

久々、リナのドラグスレイブ。




前回の小動物が軍の兵器を破壊していると聞いたリナたちはワイザーに協力して小動物確保に乗り出しました。
小動物に遭遇したリナは、激しいバトル。
  
貧乳だから貧乳だって言ったんだ。
   この貧乳の国から貧乳を広めに来た貧乳王!!  by 謎の小動物


異界の魔王たちのタリスマンを使ってのブースト・ドラグスレイブまで使わされるなんてこの小動物なかなか強いですな。ってか、貧乳って言った相手は例外なくぶっ飛ばすかなw

四界の闇を統べる王。
  汝の欠片の縁に従い、汝の全ての力もて、我に更なる魔力を与えん。 by リナ


ドラグスレイブ詠唱


  
元祖・ドラグスレイブ!!   by リナ


光の剣のレプリカを『作った』とか言ってるしこいつ、正体とかあるのかな?
裂光の剣(ゴルンノヴァ)のレプリカ