けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっとした汗対策を購入。

iPod買い替え時かなぁ。




18時。
ひたすら暑いです。汗が落ちまくって仕事にならないので、帰りにダイソーでバンダナ6枚買ってきました。
明日からこれ巻いて、汗をちょっとでも防ぎます。


19時30分。
今朝iPodがフリーズして電気付けっ放しで放置しておいたんですが、一旦電池切れたのを再起動して付けたらまたフリーズしちゃいました。
むぅ、こりゃあ寿命かもしれません。買ったのが4年くらい前なので。
『想いを込めなければiPodは動かないわ。』状態(故障ともいう)になったのが遠い昔のことなので買い替え時期ですかな。幸い、iPodの中身はこの前外付けHDDを買ったときに取り出しといたのでソフト的には大丈夫です。