けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロザリオとバンパイア 第04話 「さよならとバンパイア」

ますます拡大していくつくねのハーレム展開。前回もロリ魔法使いが一人増えちゃいました。
相変わらずモテモテ
そんな、つくねにそれぞれのファンクラブの会長(?)が喧嘩売ってきます。正体は、唐傘オバケ・のっぺらぼう・ろくろ首。強い攻撃手段もろくに持たない雑魚妖怪でした。
結局モカたちにやられたけど、罵られても喜んでるのが悲しいですw

なるほど。クズは何処まで行ってもクズだということだな。 by 真モカ

ああっその冷たいお言葉。もっと責めて欲しいぺラ by 真ファンクラブ連合
今回以降、人間界とのバスが1日1便になりました。バスの運転手さんの言い方からするとつくねがこの学校に来たのは偶然じゃなくて誰かの意志みたいですね。

流石、あいつが選んだだけのことはある。
  だが、選んだ道は厳しいぞ。少年。 by 謎の運転手