けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

新聞部部長の覗き魔狼男、退学にされてなかったんですね。普通にまだ部長やってるし。銀って名前だから『ギン』→『銀の銃弾』→『妖怪ハンター?』とか深読みしちゃったけんちーが馬鹿みたいですw

覗き魔狼男


今回は雪女の白雪が登場します。ストーカー気質の強い子で自分と同じ孤独さを抱えたつくねを自分だけのものにしようと襲ってきます。

私だけのものになれば良い・・・つくね。 by 白雪



力を解放



だから・・・友達になろう!白雪さん。 by つくね


最後は、逆につくねに助けられ、さらに真モカに一蹴されたことで落着しました。
一件落着


これでまたつくねのハーレム拡大ですね。けんちーはどうも、青い髪のキャラに弱いみたいです。