けんちーのアニメ中心生活ブログ改

のんびり。

人数は少ないけど比較的まったり仕事してました。分散もしたし、手ごろな塗料を3つくらい仕上げたしけんちー的には満足です。明日は実験的にジョギングで会社行ってみます。多分、片道で言うなら普段のジョギング距離とそう違わないと思うんだけど。
で、帰りにジョーシンPSP無双OROCHI買ってくるつもりです。PS2のと内容は同じだろうけど、面白かったので携帯機でもう一度プレイしようかと。
・・・おー!無双OROCHI再臨ってのが出るんですね。戦国無双2・猛将伝のキャラも出るし太公望とかジョカとか平清盛とかの新キャラも出るし楽しみです。舞台は魔王オロチを倒してから1ヵ月後の融合世界、良いですねー。


今日は『D.Gray-man』のリナリーの誕生日です。最近ちょっと見てないけど、やっぱ可愛いですなー。
なんと言っても、ツインテールとふとももですねw


19時。アイシールド21に間に合うために『炎のランニングバック』の如くジョギングから帰ってきました。部屋に帰ってビックリ、セイバーと真ゲッター1とエヴァF型装備無くなってて探し回ったら玄関のゴミ捨て場に捨てられてるし!ちょっ、お婆ちゃん!いくらなんでも酷すぎます(泣)


友達に貰った『鬼切丸』ってコミック読んでます。『らんま1/2』とかが掲載されてたころのだから大分古いです。主人公が決して正義のためでなく鬼を切るためだけに生きてるのが印象的です。場合によっては助けられる人も助けないし、無関係な人も死ぬ。ハッピーエンドでまとめようとしないところがなかなか斬新です。それでいて冷酷なだけではなく悲しみも持っている鬼切丸の姿がなかなか良いです。
24時40分。8巻まで読みました。段々グロくなっていきます。鬼結城っていう周りの女性を鬼に変える能力を持った少年が登場してから長編が続いてます。面白いけどそろそろ寝ないと明日が・・・。

無双OROCHI スーパープレミアムパック

無双OROCHI スーパープレミアムパック

鬼切丸 (2) (小学館文庫 (くF-2))

鬼切丸 (2) (小学館文庫 (くF-2))