けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰還と鬼切丸(2回目)。

生還した。



12時59分。
生還しました。
3日間で走った合計距離は312キロ+297キロ+157キロで766キロ


もう、今日は動けませんよ。だらーっと、半日自室に転がっときます。
レポートは今週中くらいに順次書いていきましょう。


16時30分。
ちょっと昼寝した後、『鬼切丸』(全20巻)って漫画を読んでます。読むのは2読目(2年ぶりくらい)でツーリングの前日から読んでたんですが・・・面白い。

女性キャラが魅力的な漫画は読みやすいです。
  この漫画の女性キャラは各話のヒロインか鬼になるかの二択だけどw



人の情念が生み出す『鬼』たちとそれを唯一滅することの出来る角の無い純血の鬼・『鬼切丸』の話。ハッピーエンドな話は少ないんですが、毎話毎話読ませます。読み出したら止まりませんw

鬼切丸 1 (少年サンデーコミックス)

鬼切丸 1 (少年サンデーコミックス)


18時53分。
全部読んじゃいました。

願望も悲しみも憎しみもあらゆる感情が人を鬼に変える



刀の名前だけが伝わる名もなき鬼


最後はこういう終わり方だったか。いや、ホント、面白いです。