けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」

とりあえず、ベリーベリーラーメン(激マズ)を美味しいと完食したことで二見さんの味音痴は証明されました。なんか、一輝は咲野と二見さんで両手に花ですね。ほんの小さなものとはいえ、初めて二見さんの笑顔を見ました。
両手に花?
咲野も含め、うどん屋『里なか』で摩央ネエと甲斐くんを除く全員が顔を合わせました。二見さんの『友達なんていない。』の一言が全員を凍らせたのは流石です。
一方、『そんなの関係ネエ』と真っ向ラブコメを進めていく摩央ネエたち。甲斐くん普通に格好良いなぁ

好きなんだ・・・水澤が。俺と付き合ってくれないか? by 甲斐くん

まだ自分の気持ちは分からないけど、甲斐くんのこと真剣に考えるようにする。
  そんなのでも・・・良い? by 摩央ネエ

ラストで光一のカップルと摩央ネエのカップルが出くわして2人とも凄く狼狽してました。何なんでしょう。お互いにしっかり恋人居るのに何か問題あるのかな?
次回予告でスク水でキスしてるらしき光一たちのシーンがあったけど、あれは一体!?9話が楽しみです。