けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ジョギングいけるな。

会社までジョギングで20分でした。これなら8時に出ても間に合うなぁ。
今日も先輩1人休みでした。フルメンバーは中々揃わないですw
昼から全総点検日ってことで、塗料の仕込みは昼過ぎで切り上げて掃除とかでのんびりしてました。4時からは食堂でビデオ見たり話聞いたりだったので熟睡したし、んー楽だった。
ただし、昨日『鬼切丸』を二時半くらいまで読んでたので眠かったです。
休み時間にARIAの小説第2弾読んでたので、ゴム手袋2つでけんちーはペア(両手袋)だなとかどうでもいいこと考えてました。


帰りもジョギングしつつジョーシンで『無双OROCHI』と『ワイルドアームズアルターコードF』を購入。ムービーとか会話もPS2とほぼ同じく収録されてるけど、やっぱりPSPでアクションは疲れるなぁ。


明日は、飲みの予定だから帰ってこないかもです。