けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐてー。

6時15分。
はいっ!無理でした。悪化しました。
会社休んで朝一で病院行ってきます。どうせ、血液検査(注射)とかがセットになって値段が張るんだろうなぁ。
あー、どんどんお金も減っていく。


9時。
病院で受付済ませてきました。診察は早くて10時半から。病院で2時間もいたら逆に悪化する気配がビンビンするので一旦家に。寝るわけにもいかないし、アニメの感想でも書きます。


12時30分。
診察はカップラーメンの待ち時間よりも短く終わりました。喉が真っ赤に腫れてて風邪だそうです。自分で感じてるそのまんまです。検尿やら血液検査とかで長々かかるのも嫌ですけど短すぎるのもちょっと不安になりますなー。
それにしても、今の薬局ってみんなあんなに豪華なんでしょうか?ホテルのロビーかって感じの受付にふかふかのソファー。コーヒー・お菓子は無料で置いてあるし。新しい建物だからかな。
とりあえず、薬飲んで寝ます。