けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いろいろ過酷なメーデー。

7時30分。
朝から無双OROCHIやってます。光秀の娘・ガラシャの第3コスチュームはまさかのゴスロリですか。恥ずかしながらちょっと萌えちゃいますなーw


20時。
メーデーは朝9時から。なんか、旗持ちしながら大阪市内練り歩いて1時過ぎまで宴会しました。なんか、弁当3つも食わされ、ビール・カクテルも大量に飲んだのでこの時点でフラフラでした。
その後は、先輩3人とタクシーで十三近辺のわりと有名な廃墟の心霊スポットへ。前から行こうかって話はしてたんですけど、昼とは言えジメジメと暑くて雰囲気がありました。
写真もいろいろ撮ったんですが、ブログに載せるとまずいものが結構写ったので差し障りの無い2枚だけ。
 
十三近くのとある廃墟


その後は、ゲームセンターで時間を潰し十三で有名なネギ焼きの名店やまもとへ。店内はコの字型のカウンターで雰囲気的には三宮の炉端焼き・大関に似た感じでした。ネギ焼き若干値が張るけど美味し。
やまもと外観


やまもと店内


そして、さらに白木屋・十三店で飲み続け。ここでの後半はほとんど、代金を誰が持つかって話題でしたw ま、けんちーは一番年下なのにタクシー代・3300円払ってたので本来充分なはずなんですが危ないところでした。
この後、Hな店に行くかって話だったんですが、そんな気分では全く無かったので帰還。先輩たちの財布の内情からして多分あのまま解散した確率が9割超えてます。


※ねぎ焼 やまもと 本店
 大阪市淀川区十三本町1-8-4  
 06-6308-4625
 11:30〜22:00(LO)
 第2・4水曜日 休