けんちーのアニメ中心生活ブログ改

1日リフトと存分に戯れ。

ダメだ、一生買えなさそうだ。
6時30分。
さ、晴れました。今日は『水曜どうでしょう』DVD第10弾の発売日ってことでHTBショップで新製品が並びます。家に帰ったらいろいろ取り寄せよう。


17時50分。
今日は1日のうち半分くらいフォークリフトやターレット(運搬用電気自動車)で作業してました。難易度高い作業多かったしちょっと自信が着いたかな。
帰りにマクドナルドで新製品のチーズカツバーガー(270円)買ってきました。うん、美味い。

チーズカツバーガー(携帯クーポン270円)


さ、早速HTBオンラインショップへ。どうせ、送料は一緒だからまとめて買おう。


20時50分。
あー、ベトナム縦断記念Tシャツ(復刻版)。かなり欲しかったんですけど無理でした。今日の10時発売で昼くらいに完売ですか〜。残念。っていうか、また発売ってことになっても当日北海道のショップにでも出向かないと買えなさそうですね。不可能だw
とりあえず、小物をポポポポポンと注文しました。さー、ステッカーとか何処に貼ろうかなw