けんちーのアニメ中心生活ブログ改

準備。

もうこの店は土日祝日には行かないだろうなぁ。




6時。
昨日のうれしーの日記で見たんですが、HTBの『カリスマ』ことスタイリストの小松さんのお父さんがお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。


12時。
午前中はヨドバシへ買い物と淡路のキリンドでいつもおなじみ1000円のジーパンを買ってきました。
父さんが欲しがってたリボルテック鉄人28号をポイントでプレゼント。
鉄人28号の今日の晩御飯(ヨル)


サイトを見たら8月15日にフルメタレーバテインが出るそうです。気にはなるけど、けんちー的にはアーバレストの方が好きなのでもしそれが出たら買おう。
今日の夕方には両親が旅行に出発して父さんともしばらくお別れなので、近所のインド料理屋に2人で行ってきます。


16時。
『インドレストラン&バー HIRA 西中島店』 に食べに行ってきました。BランチとかCランチとかの1000円弱のメニューを狙って行ったんですが、今日は土日祝日扱いで食べ放題セット(1380円!)しかないと言われたのでそれを食べました。
  
インドレストラン&バー HIRA 西中島店



食べ放題ビュッフェ(1皿目)(1380円)


お代わり自由なのは、スープ・豆カレー・チキンカレー・サラダ・ライス・ナン。ナンは美味しくサイズも前のSIMURANを超え40cm近くありました。豆カレーはまろやかな甘さを感じる味でそのまま食べてGOOD。チキンカレーはかなり辛めでナンにつけてGOODな味でした。
美味しいのは美味しかったんですが、食べ放題って言って食えるものでもないしそれで1380円はあまりに高かったです。仕方ないから40cm弱のナンを3枚とカレーもそれぞれ3回お代わり。サラダとライスもお代わりしました。小食の父さんすらナンを2枚食べてました。何とか元は取れたでしょうかw


18時50分。
両親出発したし、とりあえず今晩中に廻るブースの見当を付けときます。


21時50分。
ブースをいろいろ探してますが、毎回思うけど楽しい!ある意味、この準備で探索してるときが一番楽しいかもですw


※インドレストラン&バー HIRA 西中島店
 住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-8-29-102
 TEL 06-6101-1380
 営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:30) 
 定休日 なし