けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひだまりスケッチ×365 第05話「3月25日 おめちか」

智花は特に可愛いっす。そして、今回の入浴シーンは露出度高め?
相変わらず、ほんわかアニメで好みです。
ゆの宮子沙英ヒロもどのキャラも良いなぁ。
今回は高校の入学試験に合格したさえの妹・智花のお祝い会の話。
皆でカニ食ったり餃子食ったり実にまったりです。
皆でお祝い


出かけたカラオケ店は閉まってたけど、偶然出会った吉野屋先生と銭湯で唄ったり良いですなぁ。ひだまりスケッチは大体毎回ゆのの入浴シーンがあるんですが、今回ちょっと露出度が高めだった気がします。それとも、いつもはゆのが貧乳だから気にならなかっただけかなw
  
  
入浴シーン♪


最後は皆が帰った後、姉妹2人だけで。沙英が智花のために選んだプレゼントのネックレス。
  沙英と智花


プレゼントのネックレス


幸せオーラ全開


沙英も智花もとっても幸せそうでした。


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)