けんちーのアニメ中心生活ブログ改

床塗り終わり。

運がもの凄くよければ・・・生ディレクター陣に逢いにいけるかも。
19時。
最後にラインを塗り終わって、床全面塗装終えました。
これで、明日銀行の人の見学が終わったらこの騒動も終わりです。
仕事後、梅田の紀伊国屋で京都、琵琶湖、奈良の500円ガイドブックを購入。ツーリングの目的は大体食事なんですが、そのお供の観光スポット調べに。
腹が減って減って、得正行くかマクドビッグマック食べるか、悩んだんですがダイエットを念頭に我慢しました。


20時30分。
今、『水曜どうでしょう』公式サイトの本日の日記で、10月12日(日)に東京の表参道にて開催される「劇的3時間SHOW」ってイベント中に藤村Dの講演があることを知りました。ゲストは嬉野D
9月1日から講演の受付が始まるらしいんですが、もし幸運にもそれがいけた場合、生ディレクター陣を見にいけるかもしれません。まぁ、皮算用になっちゃうとは思うんですが、脳内では1日くらい有休とって往復夜行バスで東京行って安いビジネスホテルで一泊して・・・みたいなプランが浮かんでます。