けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スレイヤーズ REVOLUTION 第08話 「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」

なにやってんだ?この2人は。
ジョコンダ一味を潰すためにルヴィナガルド王国へ向かったリナたちの前にワイザーとゼロスの嫌なコンビが立ち塞がります。
どんな組み合わせだって感じですなw

原作では有り得ない食わせ物コンビ


途中まではゼロスに唆されたワイザーが愉快に踊ってたんですが、ラストはゼロスとリナ一行の真剣勝負。

どうしても嫌だと言うのなら
   ・・・僕も少々本気を出さざるを得ませんね。   by ゼロス


といっても、相手は魔王の腹心・獣王ゼラス・メタリオムの神官。ラグナ・ブレードギガスレイブクラスの術を使ってすら勝利は難しい相手です。
そのゼロスに、ラ・ティルトならまだしもブラムブレイザーやまして、ディグボルトファイヤーボールとは・・・アニメとはいえリナたちがゆとりになってます。
  
  
翻弄されるガウリィたち


とりあえず、投降してジョコンダの下へ向かうリナたち。ワイザーのおっちゃんも何か考えがあるはず・・・と思うんですが・・・またドサクサ紛れにジョコンダ公爵を捕まえるのが目的かな?