けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スレイヤーズ REVOLUTION 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」

対ザナッツァー戦。やっぱり切り札はガウリィだ。



街を壊滅させながらセイルーンへ迫るザナッツァーとデュクリス。デュクリスはザナッツァー量産の手助けをする代わりにかつて祖国に十分な支援をしなかった諸国を破壊するように仕向けてるようです。
ポコ太のザナッツァー退治協力申請にざわつくセイルーン官僚たちを一喝するフィルさん。やっぱり、フィルさんはこうでないとw
  
この馬鹿者どもーーー!!これは国の問題ではない!!
  人の命がかかっておるのだ!!
   その為にはこのセイルーンが灰になろうとも構うことは無い!!
      ここで道を誤れば人々に明日はないのだ!!    by フィリオネル殿下


そして、決戦開始。人々の命を吸って以前より遥かに巨大化したザナッツァーに対抗できるのはやはり光の剣だけですね。
OP曲がバックに流れる中、光の剣を託されたガウリィ。剣や拳に魔力を込めるタイプのアストラルヴァインヴィスファランも通用しない今、希望はガウリィとリナの神威斬だけですな。

ってことで・・・ガウリィ!!
  ガウリィはね、ああ見えても代々光の剣を伝えてきた一族の末裔なのよ。
       頭の中は・・・クラゲだけどね!!            by リナ


  
よーし!これさえあれば100人力だぜ!!光よーーー!!  by ガウリィ


  
ガウリィ対ザナッツァー


一方、リナは久々登場のシルフィールと共にデュクリスにあたる模様です。