けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Gジェネウォーズ全ステージクリア。

Gジェネ〜京都〜クイズ。


6時19分。
予報どおりの雨ですな。
よし、Gジェネウォーズ最終面の続きをやりましょ。


10時39分。
Gジェネウォーズ』遊びつくしました。
窓の外へ目をやると、雨は止んですっかり晴れてますな。
雨上がりの京都へでもツーリングに行って来ましょうか。


11時12分。
ちょっくら、出掛けてきます。
歯の治療が完全に終わったことについてちょっとお礼も行ってきたいですし。久しぶりにあそこへ。カクテルでも一杯買って行きますか。


18時07分。
帰ってきました。ついでに、テイルズオブヴェスペリアも買って来てと。


22時。
『クイズ・オールスター感謝祭見てます。
いやぁ、これは気楽に見れますなぁ。でも、大体が割りと面白いけど真剣に見る必要が無い番組なんで最後の順位発表まで見た記憶がありません。
今日も今の眠気からして途中で寝るでしょう、けんちーが。