けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やられた。

絶望した!


18時29分。
あっちゃー。
ウイルスにやられました。


パソコン内のほぼ全てが壊滅です。んーむ、もうパソコン自体がボロボロなんで壊れるのも近いかなぁとかは思ってたんですが・・・ウイルスかぁ。
初期化するにしてもいろいろ要りますよね。んー、参ったなぁ。箱やら何やらいざとなったら行方不明ですな。


うわぁ、凹む。


18時51分。
とりあえず、風呂入って気持ちを落ち着けてきます。
さっきまでグラコロはやっぱり冬の象徴だなぁ』とか呑気に言ってたのに(泣)


19時30分。
楽しみにしてた『怪談レストラン』を見始めました。
あー、まったり見るつもりだったのに・・・。ずっと前にやってた学校の怪談みたいな感じのアニメなら良いんですけど。


20時47分。
ふ〜。
ハードディスクも全てやられちゃってるんですね。失ったデータは軽く見て600GBを超えますな。
唯一の救いは、ハードディスクの中でほ〜んの少し何故か救われたデータの1つにデジカメの過去の写真が残ってたことですか。他のはお金出せば手に入るものですが、過去の旅行とかの写真は二度と取り戻せませんからね。


事態の認識は大体出来たので、今日はもうリンカーンスペシャル見ながらおとなしく寝ます。