けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

生きろ。そなたは美しい。


18時23分。
あー、年明けの一週間の仕事がおわったぁ。
今日は疲れました。ダメダメ、がんばりすぎw
15時の時点でかなり疲れてたんですが、そこから30kgの顔料を40本仕込む作業やって他にもいろいろ延々と。ヘロヘロでしたw



で、帰って早々、学校であった怖い話』の実況プレイ動画を。

学校であった怖い話

学校であった怖い話


今、見終わったのがパート52。何とUP日時は昨日と。
コミケ旅行帰ってから怒涛の勢いで見続けたちーかまさんのプレイ動画もついに現在に追いつきました。
パート1のUP日時が去年の11月半ばだったんで、クリスマスも大晦日もお正月もほぼ毎日プレイしてUPし続けてらっしゃる。頭が下がります。
こんだけ、聞いてるとちーかまさんの声が何か凄く親しみ深いです。
女性の声ってのはもともと聞き取りやすいもんですが、ちーかまさんの声はそれに加えて長い時間聞いてても疲れない声なんですね。
さ、今から見るパート53のUP日時は今日の17時くらい。ついさっきですな。誰もまだコメント付けてないなんて、新鮮ですw 物語は『仮面の少女』の解答編みたいな感じです。


今回がタイミングよく終わりかと思いきや、ちょっとロスタイムがあるみたいで。この次は『つきこもり』ですか。それも楽しみです。

晦-つきこもり

晦-つきこもり


19時51分。
一昨日の夜くらいから『新ジャングルの王者ターちゃん読んでます。
今、中国での西派のトーナメント終わって、ラスベガスのトーナメントも終わって、ルーマニアでのヴァンパイア編途中。ターちゃん良いですね。ほとんど格闘漫画だけど、ターちゃんがバカでそれでいて正義の心持ってて・・・癒し系です。

HEARTの形状(かたち)
  この歌好きでカラオケでも時々歌うんですが、人によって反応はまちまち



22時07分。
あー、来ましたね。
名台詞。何回見るねんって話ですがw


音楽が良いですよね。


もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]