けんちーのアニメ中心生活ブログ改

銀魂後、寿司の食べ放題。

夕方以降、大学の定例集会です。



7時33分。
今日は朝一でブルグ7行って、テレビの焼き直しを観てこようかなと思ってます。
どうなんでしょうね、昨日が1日の映画の日で普通の人的にはゴールデンウィークの1日目だったってことで、その翌日の今日は少ないかな・・・なんて思ってるんですけど。腐女子のお嬢様方がやっぱりいっぱい居るんですかね?念のため、10分以内くらいで出発します。


8時39分。
無事、席をとれました。
客層は確かに女性も多いですが、男性も5分の2くらいは居ますね。
良かった良かった。


12時06分。
ってことで、『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』を観て来ました。

いつから違った 俺たちの道は。  by 桂



焼き直しですが、元々が名エピソードなんでなかなか良かったです。
ちょいちょいと別枠で感想書きましょうか。
朝一なんで客の入りは50%くらいかな。次の11時05分からの回で20分前時点で△(残席少なし)くらいな感じです。

劇中で飲んでた明治イチゴ・オレを
  探してたんですが、フルーツ・オレしか無かった。



で、家帰ってすぐにカブに乗り換えて、近所のガソリンスタンドでオイル交換と。ツーリングにもってこいの季節なんで、万全を期すってことで。


13時41分。
今日は夜にいつもの大学同期、定期集会があるんですが、その前に春日遍さんが家に寄っていくみたいでもう少しで来るって連絡がありました。
うー、はるしげさんのバイオ実況動画見てると酷く催眠効果が強くて・・・銀魂の感想は明日かな。


18時27分。
大学の同期の友達と心斎橋の寿司食べ放題の店で集会をば。美味くて楽しかったです。


寿司の食べ放題って珍しい



20時48分。
ラウンドワンのゲームセンター。


22時17分〜翌朝4時40分。
一旦、解散して田舎川さんと春日邊さんと3人で徹カラ。
酒も入ってたので、喉も滑らか。集会メンバーの一人が明日、天王寺動物園で初デートだって話を聞いてたんで、その成功を祈願して愛の歌や別れの歌(!?)を中心に。非常に楽しかったです。