けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

3連休、際立った予定はなし。



18時25分。
一週間お疲れ様でした。
帰りに雷が鳴りまくってたんで、雨が来るなと思ったんですが、結局まだ降ってませんね。
今日はやっぱり昨日のアルコールがちょっと残っててだるかったんですが、何とか乗り切りました。昨日の晩、鉄板焼きを死ぬほど食ったんで昼飯は抜いて。


20時40分。
3連休前の平和なハッピーフライデーでありますし、ちょいちょいと見始めたアニメの感想でも書きますか。


23時20分。
ハウルの動く城。まぁ、面白いですよね。
ソフィーの声優さんは何歳くらいなんだろ。映画全体の8割くらいは婆ちゃんの姿だから、よくわかりませんな。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]