けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

今週末はちょっとツーリングでも行きたいな。




19時33分。
今日も定時で終われました。
仕事の伝票も最大級の量で、さらに厄介な大物も多数含まれていたので、残業はほぼ確定かなと思ってたんですが。
癒し系の応援も来てくれたんで、何とかギリギリいっぱいで終わりました。良かった良かった。


で、今朝方、会社行く前にそらのおとしもの』第一期のラスト3話見てました。二期が始まってるのは知ってるんで、見てなかったのを処理しておこうと。
最終話の中盤くらいで、部屋を出る時間(8時11分に固定)になったんですけど、だだ泣きでしたねw ともき、良いやつw



23時20分。
21時くらいから永井豪先生の『デビルマンレディーのコミック読んでました。

うーむ、セクシー。


現在4巻。この前読んだバイオレンスジャックほどじゃありませんけど、それでも軽く10年以上前の作品ですよね。
うん、面白いです。流石に漫画ほどHな描写は出来ませんでしたけど、深夜にやってたアニメも見てた記憶がありますよ。


ちょっと、最近デッドライジング2をやってるせいか、寝てるときにウイルスの感染やらゾンビに襲われる夢やら見るんで、ちょっと口直しに・・・なってない!!


お休みなさい。


デビルマンレディー 4 (モーニングKC)

デビルマンレディー 4 (モーニングKC)