けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初ゲームアーカイヴ購入。

故郷にて。




14時02分。
部屋で加湿器を起動させつつ、朝からずっと寝てました。
で、父さんが名古屋へ戻る前に家族で宮本むなしにて昼ごはん。

とんかつデラックス(860円)



その帰りに、ローソンのロッピーでプレイステーションのネットワークチケット3000円分を購入してきました。
折角、PS3にネットを繋げたことですし、ガンダム無双3の発売までゲームを何かダウンロードしてやろうかなってことで。とりあえず、ファィナルファンタジー7インターナショナルをば!! 懐かしい。


1500円(ちょっと高い)でダウンロード開始。1時間くらいかかるみたいですね。寝ましょうか。



22時19分。
18時過ぎくらいからちょいちょいとFF7をプレイしてました。
昔、やった記憶があるのでサクサクと進めて。

ニブルヘイムにて、ティファと交わした約束。



スラムの教会にて。クラウド(けんち〜w)とエアリスの再会。



今は神羅ビルの上層でレッド13初顔合わせして、敵に捕まった後、起きてみたら惨劇が起こってた・・・って場面です。


この後、殺されてるプレジデント神羅を見つけて、そのままの流れでミッドガル脱出でしたっけ?結構、早いな。


さ、寝ます。

ファイナルファンタジーVII インターナショナル

ファイナルファンタジーVII インターナショナル