けんちーのアニメ中心生活ブログ改

帰還して。

19時20分。
13時過ぎに帰ってきて、意識を失い、17時に名古屋から帰ってきた母さんに起こされました。


ツーリングレポートを書き始めようかなと思ってたんですが、日焼けし過ぎてとても疲れてるんで、第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇に逃げてました。ってことで。



第10話『お前のドリルで天を突け!』プレイ中。
このステージまでの経過としては、基本的に日本でのルートを選んできたんで、馴染んでる部隊がマジンガーZトライダーG7、ダイ・ガード、ゴッドマーズ、そして、主人公機のブラスタと。
そこに、別ルートのソレスタルビーイングゲッターロボダンクーガノヴァ勢が合流。宇宙には謎の船団が・・・これは多分フロンティア船団でしょう。
大規模な時空震でオリジナルのシナリオが進んで、今まで時空が安定してなくて暗黒大陸と呼ばれてたアフリカが調査可能に。そして、そこの地面の下にはシモンやカミナたちの村が・・・ってことで、グレンラガンがここから参戦しそうです。ヨーコとかユニットで使えるのかなw 良い身体してましたw