けんちーのアニメ中心生活ブログ改

年末までこの忙しさだろうなぁ。

3倍返しだ!! by あべし!




18時51分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。
ふぅ、毎週言ってますが、今週も忙しかった・・・。
忙しすぎて、作業中の心がフラットですもの。テンションが上がらないと働けませんよ。


今日もね、ラスト1時間くらい、けんちーととある主任さんがPCでそれぞれ作業してたらね、横の主任さんがなんかの印刷をミスったらしく『ガーーーーー!!』と叫びながら、その用紙を必要以上にめちゃくちゃに丸めてましたものw
なるなる。この数週間、けんちーも忙しすぎてちょいちょいなってましたし。みんな、ストレス溜まってるんですよ。今日は急だったからビックリしたけどw




話は変わりますが、阿部内閣は滅茶苦茶やってますね。ニュース見てませんけど、今日あたり秘密法案強行採決したんでしょ? さらに、軽自動車の税金を今の2倍まで上げようと検討してたり、原付バイクまで税金を3倍に上げようと検討してたり。狂ったのかと思うくらいいろいろやりますね。もう、次の選挙とかは捨ててるでしょ。
ホントに、金銭的に最下層から意地悪くお金を毟り取ったって、大した額にならないでしょうに。大企業の税金ちょっと上げろよ。そうすりゃ、庶民の諸々の税金を数倍に上げるのなんて比べものにならないほどの税収UPになるでしょうに。