けんちーのアニメ中心生活ブログ改

冬将軍(尖兵)による作業妨害。(月曜日、快晴)

千尋くん、やっぱり妹でないの?

f:id:kenchi555:20171130201957j:plain

 

17時56分。

今日は日中の温度自体は高かったんですが、昨日が冷えたんでね、塗料が冷え固まって、仕込みをするにも機械を動かすにも超超苦労しました。

 

冬ってこんなもんですけどね、まだ気持ちの準備が出来てなかったんで、相棒の直虎くんにもこれから冬用の仕事をしていこうと言いあいました。

 

 

18時50分。

今朝ね、妹さえいればいい。の6話(最新ではない)を観たんですが・・・昨日の夜もちらっと感想で書いたけど、弟の千尋君・・・女でしょ?

工場のブルーハワイさんに話したら、あれは作者の趣味とか言ってたけど、いやいや、あのパンツで男は無いでしょと思うんですが。

f:id:kenchi555:20171130202032j:plain

妹確定シーンでしょ?

 

義理の弟ですしね、隠してあることも無いではない。