けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は東京、決戦の日。(木曜日、晴れ)

ここまでの人事は尽くした。明日が最後のスパートだ。

f:id:kenchi555:20190530212332j:plain

 

21時19分。

一週間お疲れ様です。

けんちーは、明日は待ちに待った有休を取っていて、東京方面に出かけます。

 

ま、ま、ま、個人的に外道ではあるんですけど、ぶっちゃけ、旅の目的の半分強は明日の15時が締め切りの駅メモ!『初夏のおでかけ』イベントで1000位以内に入って初めての勲章を頂くことです。

f:id:kenchi555:20190530214723p:plain

みんな、どんだけ電車乗ってるんだ・・・

 

同時に始めた夕焼けごっこさんは重ねての出張でもう既に安全圏にいるんですが、けんちーは明日の遠征次第。いけそうな気もするけど確信は無いラインです。15時までだからなー。

 

それ以外にも目的はあるんですけど、少なくても明日の15時までは我修羅とならん。

 

 

22時過ぎで寝て明日に備えます。