けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々の福知山、加古川線大回り。昼から掃除。(日曜日、晴れ)

その者、蒼き衣をまといて、金色の野に降り立つべし。

f:id:kenchi555:20191208205311j:plain

 

 

5時45分。

おはようございます。
大阪駅福知山線のホームで始発を待ってます、けんちーです。

f:id:kenchi555:20191208054928j:plain

大阪駅4番ホーム

 
 
今月は久しぶりに駅メモのお出かけ系イベントでね、もちろん、大晦日締め切りのイベントで必死に乗りまくってランキングを目指すなんてことはないんですが、ある程度の報酬は欲しいなと。
で、谷川行きの大回り行ってきます。
 
 
7時37分。
快適に谷川駅で乗り換え。
途中で朝日を迎えるのもいいね。

f:id:kenchi555:20191208071533j:plain

f:id:kenchi555:20191208071547j:plain

電車で食べるとコンビニのおにぎりやパンも5割増しの美味さ

 

 

11時30分。

新大阪駅まで帰って来たらドアの目の前に立ち食いそばがあったので、早めの昼ごはん。

 

さ、もう年末ですからね、部屋の片づけしよう。

 

 

16時04分。

昼寝もしつつ、部屋の片付けも5割ほど終わりました。

年末には忘年会でまたこの部屋に友達来るんでね、なるたけ場所を空けないと。

 

ちなみに、掃除のお供には、録画してた風の谷のナウシカを。

けんちーが生まれたころの作品と思えないくらい、ナウシカは魅力的なヒロインですよね。

f:id:kenchi555:20191208210052j:plain

この谷間シーンでは伝わらないけど、巨乳だし