けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日を越えればお盆休み。(木曜日、晴れ)

Wカットステーキ重。

f:id:kenchi555:20200806220250j:plain

 

 

21時42分。

こんばんは。

昨日今日とやっぱり予報通り暑かったですね。

特に昨日は塗料自体をガンガンに熱して製造する水系塗料を仕込んでたので、ほぼ熱中症状態でした。

明日はもうお盆休み突入前ということで、小口の塗料の受注は少ないと思うんで、昼から半休取ろうかとも思ったんですが、相方のフラットさんも昼から半休、主任さんは体調崩して明日は休み、そして、明日昼から職場会議やるとのことで半休はまたお盆休み明けにします。

 

 

あと、今日は、今年の上半期の提案制度の報奨金を貰いました。あまり大した提案は出してないんですけど、1万円に100円足りないくらいは貰えましたね。文章書いたりするのは、このブログでのライフワークでもあるんで、そういうのでお小遣い稼げるのは良いや。

そういうお小遣いで買った、メイドインチャイナの3000円冷風機は今夜もちゃんと動いてくれてるし、torneに繋いだUSBハブも快調に機能してるんで、今までちょいちょいあった録画ミスのエラーも無くなってます。

ちょいちょいあった録画ミスもあのUSBが原因だったんだな。

 

ちなみに、父さんには手伝ってもらったお礼として、今日の晩御飯にHOTTOMOTTOのカットステーキ重・肉2倍(890円!)の高級品をプレゼントしました。肉美味かったなぁ。