けんちーのアニメ中心生活ブログ改

松屋の豚汁は豆腐が邪魔だな。(水曜日、晴れ)

緩い緊急事態宣言がやっと発令。

f:id:kenchi555:20210113211818j:plain

2期から3期の間、7年は長過ぎる
 
 
7時05分。
今日のネコジョギング。
はい!ネコ遭遇数は0でした。
仕方ないよ、この寒さですもの。
 
屋外に駐車してる車は例外なく霜に覆われてました。
ネコたちも屋外にいたら凍っちゃいますからね。

f:id:kenchi555:20210113210159j:plain

 〈でも、まだマシな気温だぞー by 美深ふぶ
 
 
17時15分。
今日はだいぶ暖かくなりましたね。
先週金曜日MAXで、昨日までエグかった極寒状態からはかなりマシになりました。
ついでに言うと、この冬、初メンズタイツも装着したのでね、ずれるのがネックだけど、足下からくる寒さへの耐久力が
超アップです。
 
 
18時01分。
会社帰りに大相撲聞きながら、松屋でどっさりお肉の大盛り焼き牛めし、やみつきニンニク醤油味を食べてきました。

f:id:kenchi555:20210113210258p:plain

f:id:kenchi555:20210113172410j:plain

肉だ、肉だ、焼き肉だー♪(よつばと!)
 
なんか、コロナで鬱々としがちなところに、大相撲は頑張って欲しい貴景勝が開幕4連敗ですからね。
ニンニクの味たっぷりの肉でも食わなきゃやってられませんよ。
 
なお、セットは今割り引きセール中の豚汁にしたんですけど、豚汁にでかい豆腐は要らないと思います。レンコンとかシャキシャキなのは良いんですが、個人的にはいつも豚汁お新香セットを頼んでるすき家の方が好みだな。
 
 
19時31分。
申し訳ないんですが、全く覇気のない菅首相の会見観てたら、イライラしてきちゃったので、メチャクチャ間をあけて復活したログ・ホライズン観てます。
 
見終わりましたけど、すっかり、設定忘れてますよ。
前は超楽しんでたけど、いくらなんでも、あいだ開きすぎだわ。
二週間くらいかけて、振り返りを見せてほしいかな。
 
 
21時19分。
戦国無双4プレイしましょ。