けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、晴れ)

エドガー・ドガ『アプサント(カフェにて)』

f:id:kenchi555:20100107163530j:plain

昼間っからアブサンを飲むくたびれたお姉さん

 

 

7時05分。

今朝のネコジョギング。

家出てから花粉症対策のマスクをしてないことに気付いて、ポケットに入ってた不織布のマスクを付けたんですが・・・キツイ!

昨日の布マスクはね、マスク未装着時の1.3倍程度の苦しさだったんですが、不織布マスク付けてのしんどさは3.0倍(当社比)ですね。

まーまー、しかし、花粉症はもう目に来てるので、もうちょい不織布マスクで頑張ってみよう。

 

あと、今日のネコ遭遇は白猫ツインズのイエスブッダ、2匹だけだったんですけど、それぞれ別々にバックアタックをかけてきたんですけど、前に回り込んだ途端、ちょっと遠巻きにして、立ててた尻尾を水平にピーンと伸ばしたんですよ。2匹とも。

おそらく、

『いつものアロハ野郎だにゃ・・・・あれ、顔が何だか白くて四角い、別人にゃ?』

って感じだったのではないかと思います。ちょっと寂しいからそのエリアだけ、マスク外すか?