けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久しぶりの天下一品。(木曜日、曇り)

相談に乗って。

f:id:kenchi555:20210204214818p:plain

 

 6時58分。

おはようございます。

今日も不織布マスクネコジョギング、行ってきました。

やっぱりきついですな。

 

セカンドウィンドってのがあるんですよ。ジョギングとかしてると、10分~15分で身体が運動するモードになって、体感がすごく楽になるっていう。これは、どんな運動音痴のひとでも実感できるんで、普通なら1時間弱のジョギングから帰ってくるときには、しんどさ的にはマシな状態で帰ってくるんですが・・・不織布マスクしてると後半ほど、マスクが汗で張り付いて、キッツい状態で戻ってくると。

寒い今朝でコレですからね、ヤバいな。

 

 

7時38分。

今週はマジで新作業で気を張り詰めてるんで、昨夜もブログにいきなりエドガー・ドガの『アブサプト(カフェにて)』の絵だけ張り付けて寝ちゃいました。

 

昨夜、『ログ・ホライズン 円卓崩壊』を観た後、点けっぱなしにしてたら、エスパーカフェ』という謎の歌が始まって、歌の後に、この歌はテーブルが浮いてるドガの絵をモチーフにしてると紹介があったんですよ。

www.nicovideo.jp

 

で、面白いなと張り付けて、力尽きたと。

 

 

21時10分。

お疲れさまです。

今日もやっぱり疲れてるんですよね。

家に帰ってから寝落ちしちゃって、今風呂に入ってきました。

 

今日は会社帰りに松屋で『あのカレー』を食べてくるつもりで、『夕飯要らないよ』と伝えてたんですが、昼過ぎに会社の同僚から相談に乗ってと誘われて、ついでに天下一品で飯おごってもらいました。

f:id:kenchi555:20210204173121j:plain

チャーハン定食(1050円)とシェアの唐揚げ

 

ま、ま、ま、相談内容はもちろん書けませんが。