けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行から帰還。(日曜日、雨)

13時50分。

おはようございます。

朝8時過ぎに深夜バス明けの定番の朝マックを買ってきて寝た後、先ほどまで爆睡してました。

 

結構具体的な夢見てたんですが、昼飯食べてる間に忘れちゃいました。

 

帰りの深夜バスもギャッツビーは多少使いつつ、そこそこ快適に過ごしました。

ま、たまに黒いジャケットを頭からかぶって光漏れないか確認しつつ、駅メモ作業もしてたんで、そういう意味では、寝なくてはいけないと思わなくて良い分気楽ですよね。

そして、今回、三回も途中サービスエリアに停まるんで、気分転換もできた。

 

 

17時15分。

大相撲3月場所千秋楽。

たかやすー、今日も負けましたね。高安に一度は優勝して欲しいと思ってる相撲ファンは多いと思うんですが、今場所勝たんでどこで勝つのさー。

 

で、おおよその予想通り、照ノ富士貴景勝を負かして、優勝決定と。長崎旅行中も浦上天主堂の前とかでラジオで聞いてましたが、今場所も終わったなー。

 

 

19時16分。

今夜は鉄腕DASH3時間スペシャ

長瀬君の卒業もありそうだし、録画しつつ、リアルタイムで観ます。