けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長い一日。(月曜日、快晴)

ヒラリ。

f:id:kenchi555:20210426220940j:plain

 


18時38分。

お疲れさまです。

今日は朝が1時間半ほど会社に早出した・・・からという訳じゃないんですが、残業は無しで。

おそらく、もうGW前で残業は無いですね。

身体的、精神的に週頭からクタクタですが。

 

 

19時05分。

大阪のコロナ新規感染者は圧倒的に少ないはずの月曜日から900人越え。落ち込むことでいっぱいですな。

 

ま、そんな中、今日の早出の為に、昨日の夜録画にしてた『行列のできる法律相談所』のチームナックススペシャルを観て、大分笑わせてもらいました。

3時間のうちまさかのラスト2時間まるまるナックス。最後のゲストはまさかの田中真弓さんで、シゲ大歓喜でしたね。

 

 

21時22分。

遅ればせながら、スーパーカブ』の第3話を視聴。

だんだん、小熊ちゃんの笑顔の頻度も増えてきましたね。

 

けんちーのアルファについてる後ろかごは中古で購入した初代アルファに最初から付いていたもの。あのかごを通して、今の2代目アルファにもその魂は受け継がれております。

そして、やっぱりかごは超便利。

 

 

最初に買ったハーフキャップにはゴーグルも付いてたんですけど、使わなかったな。

今は安全への想いを込めて、ジェットヘルメットを使ってます。

 

旅先で原付をレンタルするときは大体ハーフキャップを選んで、その土地での空気や風みたいなのを感じたい派なんですけど、雨降ってくると途端に苛酷になるんだな(笑)