けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

あたたた。

f:id:kenchi555:20211130070932j:plain

 

 

6時14分。

2.2キロのリハビリから帰ってきました。

ただ、全然まだまだ寝違え激痛中なので、母さんに先行されると追いつくのに苦労するレベルですが。

 

そして、上向きでも右向きでも左向きでも、睡眠と首の痛みがセットだったので、なんかひどい夢を見た気がします。

 

 

17時10分。

『首が痛み続けたり、仕事がなかなか増えてきたり、机仕事してたら目の前の試験紙の上にGがこんにちはしたりもしたけど、私は元気です。』

 

いや、半狂乱でGごと机の上の伝票を床にぶちまけましたけどネ。

事務所に速攻で突撃してブラックキャップ的なものを要求しましたけど、今から注文すると。絶望。

ま、2月に今の机に移動したときは、阿鼻叫喚しましたから、そこから9カ月効果を発揮してくれたブラックキャップ的なのには感謝です。

 

寝違えた首の痛みは、朝よりマシかな。