けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日から夜更かし。(月曜日、曇り)

よしよし、忙しくなってきた。

 

 

4時13分。

おはようございます。

近所を夜に散歩してたら、猫が居たんで撫でようとしたら、それがオオサンショウウオで腕に噛みつかれたところで目が覚めました。

あるある。よくある夢ですな。

 

 

6時54分。

朝ジョギング、マイアサ!の5時台後半は宮古島宮古そば。

2年沖縄行ってないなー。

 

やはり朝方はネコ少ないんですが、イエスがコンクリートで首を掻いてたので、近くで写真撮ってたらネコパンチ貰いました。(ニマニマ)

f:id:kenchi555:20220418073216j:plain

f:id:kenchi555:20220418073251j:plain

良いパンチさね

 

17時10分。

いやー、ガツガツ、大口の受注も入って来てますね。

そして、うちの部署の充填係の人が、永年勤続で明後日から今週いっぱいお休みなので、けんちーの作業的にも明日までにドンドコ大口を進めなきゃという焦りもありまして。

 

さてさて、もっと忙しくなるかな。来週にかけて。

 

 

20時06分。

お、バスサンド、ちらっと見たら、山梨県北杜市でしたね。巡礼に行った『スーパーカブ』の舞台だ。

 

 

23時46分。

今夜はエルデンリング、ソロプレイで昨日観光した王都ローデイルのスラム街の井戸を降りてみたんですが『忌み捨ての地下』というこれまた広大な王都地下のダンジョンになっておりまして、手ごわかった地上部分よりさらに格上の敵の強さで、思わずお宮さんの救援呼んじゃいました。

で、何回も敵や侵入プレイヤー(ヤバい強さの人ばっかり)に殺されながら、探索エリアを広げていき、お互い、ボスのエリア前の祝福(セーブポイントじゃないけど回復/ワープポイント)まで解放したところで解散。

 

調べたら、ここはもっと後で訪れるレベルのダンジョンでした。それでも、大きな一歩だ。