けんちーのアニメ中心生活ブログ改

38℃かぁ。(金曜日、快晴)

 

 

6時51分。

今日も原付駅集めで。

 

今日の大阪市の予想最高気温は37℃。

いやー、40℃予想の名古屋とか、連日ヤバい関東よりかはマシでしょうけど。

うーん、昔の漫画かなにかで『将来、日本の天気予報は42℃とかそんな数字で埋まる』と言ってましたが、もう近いですね。

 

 

17時25分。

7月初っ端は大阪市の最高気温38℃で。

地獄だな。

 

工場の2階の温度計は42℃。思わず、夕方、すれ違った後輩たちにジュースおごっちゃいました。

 

で、会社帰りにバイクで帰ってたら、ものすごい熱風がかかってビックリしました。17時30分で外気温37℃以上ですもんね。恐ろしすぎる。

 

 

22時18分。

地獄の一週間を乗り切って、金曜日の夜を、続々見放題に追加されてる怪奇蒐集者のみちのく怪談観て過ごしてます。

 

明日の予定は映画鑑賞。ムビチケで予約は済ませました。