けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日気分の水曜日。(水曜日、快晴)

晩ご飯の予算は1000円で。

 

 

6時35分。

朝のショートジョギング。

途中で『なーお』『みゃ~』と声が聞こえると思ったら、二匹の猫が向かい合って何か話してました。

あの感じ、間違いなく猫語ってあるんでしょうね。

なにか用ニャ、人間よ?

 

あとクロゴマを撫で撫で。

 

 

今朝のニュース。

・韓国の群衆なだれの事故で、ウサギ耳の男が事故前に『押せ・・・っ!押せ・・・っ!』カイジみたいな扇動をしていたと。

ソレが無くても事故起こるシチュエーションだったでしょうが、それが立証されたらとんでもない罪になるでしょうね。

 

 

・タモさんが、本を出したそうですね。

タモリ東京港区でタモリさん自らが撮影し、選んだ坂87個を紹介してると。

 東京を目的地とした旅行は、天気の子の聖地巡礼以来行ってない、けんちーですが、amazonで注文しましたw

 

 

17時10分。

順調に金曜日分の大口まで終わらせて、祝日前の水曜日を終えました。

 

 

17時30分。

本隊の父さんの前に先遣隊のけんちーが届け物なしでロミジュリ面会。

 

その脚で、病院近くのカレーハウス五番館へ。

今日は本来組合の飲み会だったんですけど、父さんの手術が予定された時点で今後の予定はオールキャンセルにしたので。

その飲み会の参加費・1000円分の晩ご飯。

〈ミックスフライ定食、ミニカレーセット(980円)〉

 

980円でこの内容、カレーの味も好みなので、酒は飲めないけど、これはこれで良いんですよね。

 

 

19時13分。

家帰って、本体である父さんを、肩こりのマッサージ機などの差し入れに送り出しました。

お風呂も入ったし、地球防衛させていただきましょうか。