けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2023年元日。(日曜日、晴れ)

アウグーリオ・ボナーノ!!

(イタリアの新年の挨拶)



 

0時14分。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

ということで、今年の年越しはLINEで通話しながら、夕焼けごっこさんが始めた『ドルフィンウェーブ』のリセマラしまくってるのを聞いてるうちに日付変わるという、けんちー史上、これ以上ないくらいの風情も何もないものでした。

晦日の22時から新しいアプリのゲーム始めるってのがなかなか珍しいですよね。まぁ、間違いなく新年イベントは始まるのでアリはアリですが。

 

 

0時55分。

うう。LINE解散。

夕焼けごっこさんのスタート開始直後に結構引けるガチャの流れが、頭抱えるレベルで悪くて、なかなかグダグダした感じでした。こんなに、新年明けて寝る前がモヤモヤした気分なのはそうないぞと。

 

 

6時37分。

元日朝のショートジョギングで各社に参拝して帰ってきました。

あんまり寒くはありません

 

一年の始まりでラジオ体操を行って。

 

 

6時48分。

羽鳥慎一のモーニングショーで、毎年恒例の初日の出。

羽鳥さんと良純さんの『今年は太陽いっぱい出るんじゃないですか?』的なアホなやり取りも背景が初日の出だとほっこり。

 

 

6時54分。

そして、ダイヤモンド富士

このルーティンは逃せない

 

 

14時05分。

昼過ぎに氏社の中島惣社に初詣で。

今年は車で前を通過しての参拝になるかと思ってたんですが、ひとまず手押し車とはいえ、歩いてこれて良かったです。

この数年でも一番くらいの混み具合だったので、境内から遠巻きの参拝でしたが。

このはるか後方まで待機列