けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

新年2日目吉野家

 

 

7時16分。

新年2日目。

小回り乗車に行ってきました。で、いきなり、親しいフレンドさんと同電(駅メモ!専門用語で同じ電車に乗っていること)となり、ノートで挨拶交わしながら帰還。

見送りました。

 

で、セブンイレブンで買い物。

最近500ミリのパックジュースに1日分の野菜が入ったやつが売られだしたんですよね。

どうしたって、野菜一日に350グラムは絶対不可能(言い切る)なので、家から徒歩1分のセブンイレブンで税込130円でコレが常時販売されるのは何気に嬉しい。

味も野菜野菜してないので苦手な人にも良いかも

 

 

9時12分。

正月三が日の定番。

箱根駅伝往路を見てます。第一区間が終わり、記録には残らないんですが、関東学生連合のリーダーさんがメチャ頑張りましたね。

最後は3位でしたが、応援しちゃった。

 

1位は、シードを逃してた明治、2位は三連覇を狙う駒澤で。

 

 

14時05分。

11時くらいから箱根駅伝・往路をBGMに、家族でドライブ来てます。

まぁ、目的地的なのは無かったんですが、能勢の山中を巡って、母さんのおでかけ欲を満たすと。

目的地は特になし

 

で、昼夜兼用で帰りにR176沿いの吉野家にて昼ごはん。

w定食でサバ味噌の選択肢があったので注文したんですが、結局売り切れと。代わりに牛皿・唐揚げ定食にしました。

唐揚げ美味しいけど、にんにくの主張が大きすぎるかな

 

 

15時40分。

吉野家の後スーパーで買いだし、家に帰ってからそのままリハビリで40分ほど歩いてきました。

散歩中、ジト目で見上げてくる猫

 

 

19時50分。

ダラダラと出川さんの充電させて旅を観てます。関東はあんまり実感わかないんですけども。

 

さ、明日はウォーキングの約束があるんで、準備して寝ましょうか。