けんちーのアニメ中心生活ブログ改

幸福の科学。(木曜日、雨のち曇り)

 

まぁ、一代でここまで築くのは凄いですよね

 

 

6時28分。

雨上がりのショートジョギング。

各社で、昨日の蜘蛛の糸のお礼にお賽銭をちょっとずつ入れてきました。

 

気温は10℃。普通にアロハにジーパンの通常スタイルでちょうどいいですね。

 

東淀川駅18きっぷを買おうと思ったら今日もみどりの券売機は停止中。故障してるのかとネットで調べたら6時半からなんですね。なるほど、問い合わせの応対もセットだからか。

明日、ちょっとゆっくりめにジョギングに出ましょ。

 

 

17時10分。

いい感じに仕事をこなし。

3月は1日分休みを取る予定なんですが、友人と予定してる一泊旅行などもまだ予定が未定なので、半日半日にして、明日の昼からを休みにするかもと上長さんと昼に話してたんですよ。

 

そしたら、その後、またルール違反の前日夕方受注で上長さんが、けんちーは明日昼から半休と伝えたので、なんだか半休確定の流れで。

飛び込みもきたし、何だか慌ただしくなったな。

 

 

17時25分。

スギ薬局

けんちーも目の痒さメインに諸症状出てるんですが、父さんのほうが花粉症はきついので、アレグラFXを購入。

高いものなので共同出資で。

 

 

19時15分。

自分の晩御飯のあと、父さんにCoCo壱番屋のカレー焼きそばを2人前で作ってあげました。

家族3人での試食分含めて。

あと2袋あります

 

普通の焼きそばにジャワカレーパウダー入れてカレー焼きそばにする方法は確立したんですが、流石にモノホンの方が味はしっかり美味しいですね。

ただし、麺がほぐす時点で切れちゃったりとちょっと弱めなので、けんちーイチオシ、バローの太麺焼きそばにこのソースかけたら完璧じゃないでしょうか。

弱い麺の方はむしろ、適当に普通のソースで食べちゃって、このソース、ストックしておくかな。

ソースが美味しいのは間違いなし

 

で、ニュース7見てたら、幸福の科学大川隆法総帥が亡くなったとか。66歳なら若いですよね。

いや、別に全く関わりは無いんですが、ちょいちょいでる大川隆法氏監督作品の映画とかは無くなっちゃうのか。

謎の力により、妙に上映回数多く、長い期間やるやつ。

どれも観たことはないですが