けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、曇り)

 

 

6時42分。

強風が吹く涼しい中でショートジョギング。

先に嫌な検便を済ませてと。数年やってたらそれでも慣れてきます。

 

途中の社参りでは、明日が健康診断なので、家族含めての健康と、全労済の担当者がせめて昨日の件で学習してほしいとお祈り。

さて、ニッセイの方はどうなりますかね。

 

 

17時10分。

結局ニッセイの復活は出来ませんでした。

 

そのこと考えてたら明日の健康診断までに胃に穴が空いちゃうので、30日に全労済のダメ担当を呼び出すことにしつつ、今日はもう別のこと考えて乗り切りました。

 

仕事の方も明日を考えたらギリギリ及第点まで進められました。

 

 

21時02分。

もう食べられる時間を過ぎたので、早めに寝て、せめて明日の結果を良くする努力しましょ。