けんちーのアニメ中心生活ブログ改

午前中、貸家掃除。(月曜日、快晴)

 

 

7時15分。

本日は元々旅行明けで、免許更新の予定だったので有給日。

で、免許更新が先週末に無事に終わってるので、昼にお宮さんと飯食う前の時間は空いてる貸家のお風呂磨きに行きます。

 

で、100円ショップで2リットルの烏龍茶買いがてら、公園覗いたらミイちゃん、久しぶりに居ましたね。

〈わんこを凝視するミイちゃん〉

 

〈耳の上、大分かぶれてた皮膚がマシになってる気がする。薬を塗ってあげた成果が出たのなら嬉しい。〉

 

ラジオではピンポイントで徳島県の海部が大雨洪水注意報出てると。いや、週末晴天でついてた。

あと、昨日、南海電車/りんくうタウンであった刃物男の傷害事件。

昨日のフェリーの便をさらに早くしてたら、多分ダイヤの乱れに巻き込まれてましたね。フェリー内からりんくうタウンでトラブル云々のニュースは調べてたので、もっと気楽に考えてましたが。

 

 

7時40分。

通勤の車に紛れて、貸家到着。気合い入れてやりますか。

 

 

9時55分。

休日でも株価を確認するのは、出社時と同じく10時にしてます。

今日は日経平均株価上がってて、ちょっと昨日の旅の好きっぷ代+駅メモグッズ代くらい浮く状態だったので売却。

今は勉強中、そんな感じで良し。

 

 

11時44分。

自分のできる範囲(最終仕上げは凝り性の父さん)を終えたので、さて、お宮さんとして合流しようと貸家を出たら、休みが水木に、変更になったと。

〈普通にメチャきれいなバスルームになったと思う〉

 

〈庭は父さまの土日の成果ですな〉

 

約束してた当日なんですが、すげー会社だ。

 

ま、もうブレイカーも落として帰るところなんで、昼ごはんは近くのガストに変更して昼からゆっくりしましょ。

 

 

11時50分。

昼ごはん。

ネットニュースで流れてた金沢ゴーゴーカレーとのコラボの商品で。

豪華に行きましょ。まだ、株主優待券残ってたはず。