けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し。(木曜日、晴れ)

汗が良いよね、アウラさま。

じわじわくる

 

 

6時45分。

昨日はブログ更新してません、けんちーです。

朝のジョギング後に何となくブログ書かなかった日の夜はなぜか寝落ちしちゃってそのまま流れるジンクスがあるような。

 

昨日は、11月29日の良い肉の日で、吉野家のるろうにコラボのポイントもアップだったので夜ご飯を見越して昼をバナナ1本にしたら仕事忙しくて15時くらいに目がチカチカしてきたり、丁度、自机の上に置かれてた謎の海外土産の砂糖菓子が救いになったりといろいろあったんですが。

キャラメルサイズで、例えを探すならば、めちゃくちゃもろいちんすこう。

 

 

今朝は昨日に続き、通常コースジョギングでした。

ヤマタノオロチを題材にした石見神楽見たいなぁ。

 

 

17時10分。

忙し目にお仕事。

午前中は新作業場の棚卸しをメモすることに集中。

かなり、複雑な棚卸しですね。

メモ帳見開きがぎっしり字で埋め尽くされ、更に次のページまで行きました。

 

12月は会社が儲かるかどうかはともかく、自分の仕事的には忙しくなりそうです。

 

 

17時25分。

夜勤シフトとなったお宮さんと久々に晩ごはん。

昨日も吉野家だったんですが、今日も吉野家で。

 

2人分のるろうに剣心コラボポイントを貰いましたが、100円分おごることで手打ち。

 

 

21時30分。

葬送のフリーレンのアウラ編〜最新のハンバーグ回を流したり。

アウラ様ファンが増えました。

あの汗で表現されるアウラ様の『あれ?ヤバくね。』感が魅力ですよね。

 

お宮さんのパン会社は年末年始は大忙しなので、次会うときは忘年会ができるかどうかてすね。

 

 

22時50分。

最低限のスマホゲームをこなそうとしてる途中で疲れが出て寝落ち。

 

そして、バッテリーの食うゲーム中に寝落ちしたので、朝起きたらスマホの電池が45%のピンチから始まります。