けんちーのアニメ中心生活ブログ改

師走の始まり。マジで師走な月になりそう。(金曜日、晴れ)

次・・・参なんですけど。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

6時35分。

今朝の大阪の6時台は3℃ということで、今季初めてニット帽を着用しての通常コースジョギング。

長袖作業シャツにアロハ、手袋とニット帽で真冬のジョギングスタイル完成です。

頭部は寒い時期だと血管とか怖いので。

 

 

で、朝5時40分の家の近所の京都線(薄暗く長い)をくぐる地下道で、スーツに革靴の男性が後ろから不規則に走ってきたんですよね。

こっちもおっさんですが、年中走ってて、初めてのシチュエーションだったので不自然にならない程度にスピードを上げて逃げちゃいました。

一応、財布とかを落としたのを届けてくれるんじゃないかとか確認しつつ。

 

 

17時10分。

いやー、12月第一日の今日は、いきなりメチャクチャ受注入ってて、絶望的でしたね。

最終的に部署内のほぼ全員力貸してくれて終わりましたが、これからが繁忙期なのにコレだと残業がザラにありそうです。

 

生産管理部のサポートが機能してないのも問題なんですが。

 

そして、来週月曜日の午前中までと書いてある1色は終わらせましたが、なかなかの量が既にボードに貼られてて、さらに定時終わって事務所前で伝票置き場見たらさらにかなり置いてあって、普通に考えたら残業しとくべき量ですよ。

 

今日が事務所の焼き肉食べ放題の忘年会だから絶対調整してます。そういうことするから、現場がきついんですよ。

 

 

18時50分。

今朝も呪術廻戦の最新話は配信されてなかったので、帰ってから最新話『理非-弐-』を視聴。

先週は、ナナミンが逝ってかなりヘコんだんですが・・・今日は・・・身体の体温が下がり切りました。

いや、なんだかんだ、初めて行った水戸で御当地キーホルダー買ってくる程度には・・・好きだったんですよね。

 

その後、Dr.STONEのクライマックス『THE LASTMAN STANDING』を見て、ちょっと落ち着きましたが・・・いやー、キツイ。

 

 

23時45分。

帰ってから爆睡。

 

明日早いので、今日の日記は明日書きます。